お荷物の非対面受渡について

2020-04-03 掲載

広島県内送料サービス



5500円以上送料無料

当分の間、広島県内の配送料を5500円以上のお買上で無料配送致します!!

*カート内では自動で無料になりませんので、改めて再計算致します。
*7inch / CDの場合、ポスト投函配送を優先させて頂きます。(代引を除く)
通常配送ご希望の場合、お申し付けくださいませ。

既にご予約頂いております商品、通販のご利用、お取置き等々
お気軽にご利用くださいませ!





対面手渡し以外の方法による荷物のお受け取りについて



荷物をお届けする際、対面手渡し以外の方法によるお受け取りをご希望されるお客さまにつきましては、下記の方法にてお受け取りいただきますようお願い申し上げます。













1)オープン型宅配便ロッカー「PUDOステーション」でのお受け取り
クロネコメンバーズのお客さまにつきましては、PUDOステーションでのお受け取りを、
スマホ等でご指定いただくことができますので、ぜひご活用ください。

(2)ご自宅でのお受け取り
弊社 セールスドライバーがご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望をお知らせください。
お客さまからのご希望に基づき、ご自宅の玄関前等のご指定いただいた箇所へのお届けを行います。

なお、上記のお受け取り方法につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう一時的な対応として承ります。対応を終了させていただく際には、再度お知らせいたします。