
Four Tetらのプレイで注目を集めたO’FlynnとFrazer Ray(ex. Soundbwoy Killah)の2人によるコラボアルバム!UKダンスミュージックからの影響を滲ませた多幸感溢れるビッグルーム・サウンド。
詳細情報 / コンディション
- 新品
- 盤面 : N (新品)
- ジャケット : N (新品)
全国一律 790円。12,000円以上のご購入で全国送料無料!!
商品情報
メーカー・インフォメーション
Four Tet、James Blake、Bonoboらが楽曲をプレイしたことが注目を集めるきっかけとなり、エレクトロニック・ミュージック・シーンで頭角をあらわしたO’Flynn、そして、新世代のヒーローMall Grabがボイラールームにてドロップした楽曲がきっかけで躍進を遂げたFrazer Ray(ex. Soundbwoy Killah)の二人がコラボ・アルバムをリリース!
2ステップ、ガレージ、ブレイクス、ハードコアなど様々なUKダンスミュージックを愛す二人がアンダーグラウンドカルチャーとそこで流れる音楽に影響を受け、敬意を表しながら作ったという本作の根幹にあるのは「逃避」だという。
両プロデューサーは新しい音楽の領域を開拓し、二人にとってのいつもの音から抜け出した新しいサウンドを作り出すことに挑戦している。
アルバム中聞こえてくるのは多幸感溢れるビッグルーム・サウンドで、前述の彼らが愛するUKダンスミュージックからの影響は垣間見えるものの、これまで以上にスケール感のあるサウンドが全編に渡って展開された意欲的作品となっている。
01.Luna Bay
02.Call For Noise
03.Love Fading
04.Troopa
05.Holsten
06.Kolfax
07.Satyr
08.Rosetta feat. Byulah and Ekhe
09.Tando
10.Katara
11.Light It Out
12.You Need Me